苦情、死着保障について

生体の商品において、もしも商品が死亡状態で到着した場合は、商品の到着日当日中に電子メールまたは弊ウェブサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。到着日当日中にご連絡いただいた場合に限り、死着保障の対象といたします。
お電話によるお問い合わせは受け付けておりません

保障内容といたしましては、死着した商品と引き換えに商品代金をお返しいたしますが、商品ご返送時の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
送料着払いによるご返送は一切受け付けません。
また、北海道・東北地域は保障の対象外になりますので、あらかじめリスクをご承知のうえご購入ください。

商品の特性上、商品を受け取った際はすみやかに開封いただいたうえで、お客様の責任のもと商品の適切な維持管理を実施してください。
商品受け取り後の生体の飼育・品質管理についてはお客様の責任となり、当店では一切の責任を負わないものとします。

もしご指定の住所への商品到着時に、受取人のご不在や転送等のため後日受け取りになった場合などは一切保障いたしません。
また、上記以外の方法でクレームをご連絡いただいた場合も、保障の対象外といたします。悪しからずご了承くださいませ。